きもの文化検定合格者パーティ

きもの文化検定合格者パーティに出席して来ました。加賀友禅の素敵なお着物をお召しになられた受験仲間と、可愛い袴姿の私の師匠です(^^)
今年の来賓として特別講演(とっても楽しい講演で、笑い声が沢山出ました♪)されました染織作家の田畑喜八先生とパチリ!
今回は出張ヘアセットをして頂き、ルンルン♪で参加しました。
師匠のキャンディの様な髪型、可愛いですね!いつもは、なんとかまとめるのがやっとですが、やはりプロの美容師さんはすごいです!今回セットして頂いた美容師さんは着付け仲間です(^^)
デザイナーのコシノジュンコさんにお会いするのも毎年のお楽しみです。
パーティの様子は雑誌『美しいキモノ』にも掲載されます(^^)